TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カロリーオーバー(p_-)

こんばんは~

閲覧どうもありがとうございます


最近日曜日は、歯科医受診が恒例になっていますが顎の調子も良くなってきて

食欲がア~~ップ!!ってことで とうとう歯科医の近くの国産牛100%の俵ハンバーグの店に入ってしまいました

子供たち(成人ですが)がいればうどん屋の予定でしたが(笑)

旦那さんと二人ですのでちょっと奮発してみました(*^^)v


俵ハンバーグ

私: 何食べる~~?あんまりメニューの種類ないね・・・

旦那: 俵ハンバーグ食べやなあかんよな~、ハンバーグの店なんやから(・.・;)

私: そうやなぁ、牛こっちみてるしなぁ・・・
(上の写真で牛が見てるから)


一応鶏肉もあったのですが、牛の切ない視線に負けて(?)ふたりで俵ハンバーグを注文


サイズは大・中・小 なので真ん中とって中を注文したのですが、量多い!!

1俵ハンバーグ

大変おいしゅうございましたが、やはり齢なのか 

ふたりで最後は胸焼けしてしながら店を去ることになりました

油もピチピチはねてちょっと熱いし・・・


年とったなぁ・・・って再確認することになってしまいました(/_;)


ちょっと最近外食増えてるなぁ、明日からは節約節約

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/38-bb0977cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT