TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩へ♪

こんばんは

ご訪問どうもありがとうございます

昨日なのですが 仕事が半日だけだったので昼から近くの池にお散歩に行ってまいりました(*^^)v


久しぶりだったのでワンコたちも大興奮 

なのですが、ここは結構たくさんの人たちがウォーキングしたり、ジョギングしたりとなかなかたくさんの

人がいるのでリードの長さを最短にしなくてはなりません(*_*;


hiraike.png

この池の周りは、約1.5キロくらいですので1周するのがちょうどいい感じ

中には3~4周する方もいるようです(・.・;)

昨日はカモ(?)や亀の団体にも遭遇です

hiraike2.png


知らない人同志でも挨拶しあったりして なかなか楽しいお散歩となりましたヽ(^o^)丿


ただ 冬になるとさえぎるものがないので風が直撃して厳しい状況となります
(途中で頭が痛くなり、途中で棄権)

今のうちにいっぱい行っておきたいですね~

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

近くに素敵な場所があるんですね~
ちなみに私、カモ大好きなんです♪あッ!食べるほうじゃないですよ(笑)

| 颯太 | 2014/11/01 08:56 | URL |

颯太さま

こんにちは。いつもありがとうございます♪

> 近くに素敵な場所があるんですね~
> ちなみに私、カモ大好きなんです♪あッ!食べるほうじゃないですよ(笑)
歩いて行ける距離だといいんですけどね(p_-)
颯太さん、ブログ閉鎖しちゃったんですね(泣)
ご迷惑でなければまた遊びに行かせてくださいね~v-286

| kei | 2014/11/01 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/37-f284c1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT