FC2ブログ
Top Page › ♪ 日 記 ›  ワンコ日記 › 秋だけど よっちゃんの春ネタいきます!!

2018 · 09 · 27 (Thu)

秋だけど よっちゃんの春ネタいきます!!

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

前回ちわわんけんしろうのてんかん発作の記事を書きました。

かかりつけの獣医師に相談したところ、頻度は少ないし前回からは半年以上も開いているのでしばらく様子を見ましょうということになりました。

100%けんしろうのそばにいるわけではないので発作は起きているのかもしれませんが、形跡はないの起こしていないことを信じています(発作の時は失禁しているので)


さて、けんちゃんの病気が気になりだすとヨーキーよっちゃんのことがついつい家族でも忘れがちになってしまいます。

白12127


よっちゃんも器官虚脱が気になりますが、飛んだり跳ねたり元気にしています。


なので・・・せめてものよっちゃんへの罪滅ぼしとでも言いましょうか・・・

youtubeによっちゃんの画像をアップしてみました


画像は荒いし、手も映っちゃってたりしますが楽しそうだったのでiPhoneに頑張ってもらいました(笑)



季節は秋ですが、お花見ネタでよっちゃんごめんね(´∀`*;)ゞ



関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-09-27

Comments







非公開コメント

こんばんは!

わんちゃんの病気、大変ですね・・・
なんだかうちはまだ飼いはじめたばかりで子犬で悪さばかりだけれど、大人になっていろいろこういう病気になったりしたときに自分はちゃんと面倒見れるのかとか、先の悲しみに耐えられるんだろうか・・・とかそんなことを思ってしまいました。

もううちのマルも家族になってます。
娘たちも学校から帰るとまずマルのそばへ行きますね。
今まではたいしたこともしない娘たちでしたが、マルが来ていろんなお世話もしなきゃ・・という気持ちが芽生えたようなきがします。確実にいい影響が出てるなあ~と思いました。

今へとへとなのは私なのでマルのお世話はほぼまかせっぱなしですけど、家族はマルはママが一番好きだと思うといいます。

一緒にいる時間が長いからかな??

keiさんのわんこちゃんたちが元気になりますことを願っていますね(*^_^*)
2018-09-27-23:07
ふうこ♪ [ 返信 * 編集 ]

kei Re: タイトルなし

ふうこ♪さん、こんにちは! いつもありがとうございますm(__)m
マルちゃんの成長も楽しみに訪問させてもらってます。
ワンコがいると家が明るくなりますよね、家族とのつながりも強くしているように感じます。
うちのコたちは10歳なのでこの先のんびりと過ごさせてやりたいなーと思っています(;^ω^)
お互いハッピーワンコライフでいきましょうね💛💛💛
2018-09-28-09:56
kei [ 返信 * 編集 ]