TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚バラ大根 作ってみた。

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます


わたしは料理が苦手なので以前、〇たみの宅食、〇協の宅食を頼んでいた時期もありました

もちろん、不服も家族内ではあったかもしれませんが、(気づいてないふり) さすがにこのままではいかん!!

と思うようになり少しずつ料理をするようになりました(笑)


最近はいろんなレシピのサイトがあり、助かっています


今日は【豚バラ大根】に挑戦!!


ぶたばらぶたばら2
ぶたばら4


フライパンでできる!!の文字にひかれ、自己流アレンジも加えながらなんとか完成

長ネギしかなかったのですが一応頑張ってみましたヽ(^o^)丿



わたし不器用やけど、やったらできるやん!!


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/35-7ddcf704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT