TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山ラーメンを食す♪

こんばんは。

本日もご訪問どうもありがとうございます

わたくし、主婦ではあるのですが日曜日は仕事をしているとの理由に朝はゆっくり寝ております。

それなのに、今日は家族のいろいろな用事が重なって、一応家計を握っている身ですので

朝から活動・・・ってことになってしまいました


最近は仕事を辞めるぞモードに入っているので、食事をまめに作っていたりしたのですが、さすがに今日は

時間がなくて、お昼ごはんが外食になりました



何にしようかな~~と悩みましたが、息子の希望で 和歌山ラーメンに決定!!

やぐらーめん

いろいろな土地でおいしいと言われたラーメンを食べたこともありますが、やっぱり一番合ってるんですよね♪

和歌山ラーメン


器がちょっと欠けてるあたりが気になりますが、このお店のラーメンは大好き

ラーメンのほかにおでんも食して、最近少し太ってきたかも・・・


そろそろ気にしないと悲惨になりそうな予感がしてきました・・・(泣)

顎がほぼ復活したので、良かったのですが、なんだか複雑な気持ちです



関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

私も何度か駅前の◯手商店に行ったことがあり、和歌山ラーメンが大好きです♪
ただ、ラーメン代より高速代のほうが倍以上掛かるので、なかなか頻繁には行けなくて(笑)
ちなみに食べたラーメンは、車庫前と言われるラーメンですか?
私はまだ車庫前のラーメンを食べたことがなくて…

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/10/27 09:20 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは(*^^)いつもありがとうございます。

> 私も何度か駅前の◯手商店に行ったことがあり、和歌山ラーメンが大好きです♪
実は〇出商店は行ったことがありません(笑)
和歌山の人は少ないかもしれませんね^_^;

> ちなみに食べたラーメンは、車庫前と言われるラーメンですか?
昨日行ってきたのは『やぐらラーメン』です。
あまり有名ではありませんがわたしはここのラーメン好きですね~(*^^)v
元車庫前って名前の店はいくつかありそうですが、紀三井寺の〇宮(?)も好きです♪

| kei | 2014/10/28 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/34-c2358044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT