TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャッキーに会いたい!!

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます


前回アレルギー症状でているとの記事を投稿しましたが、あれから数日たって今は症状も落ち着いています。

やっぱり疲れがたまってきてるんでしょうね~

あんまり無理をしないようにしなきゃなぁ・・・(p_-)


今日は元気になったらいってみたいところのお話です

前にもホラー映画が好きとの記事を書きましたが、最近、気になっているのはUSJのこちらのブース


tyakki-.png


『チャッキーのホラーファクトリー』なんです

このチャイルドプレイのシリーズ、ほぼ見たと思うのですがチャッキーがだんだんコメディー化してきます♪


このブースがどのような内容なのかはなかなか漏れてきませんがかなりのホラーレベルのようです。

関東の某夢の国では絶対見ることができない企画ですよね~(・.・;)


わたしは怖すぎるとすごく泣きもしますが笑えてもきます・・・

怖さと面白さって紙一重なのかな~って思えてくる映画です



関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 映 画 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/33-f83aaff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT