FC2ブログ
Top Page › ♪ 日 記 › 明けましておめでとうございます!

2018 · 01 · 01 (Mon)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます 

2018年がスタート。

当 駄ブログにご訪問いただき本当に感謝 感謝でございます(。>ω<。)ノ

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のこれからが良い1年になりますように 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、新しい1年の始まりに

ひさびさに kei 画伯 が色紙に絵を書いてみました。

無題2425

ぷぷっ、ちょっと子供が丁寧に書いてみた レベルの絵ですが年老いた両親にプレゼント(笑)

画伯の絵、喜んでいたのか渋々だったのかは よくわからない反応でした(笑笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(ここからテイストチェンジしちゃいますww)

のーんびり過ごしている私と思われがちなのですが、新しい職場でいやーなこと勃発

多分、昔なら受け流せていたであろう しょーもないことがすごくココロにひっかかるようになりました。

もちろん、新しくはいったのは私なので教えてもらう立場ですが 「ソレってどうよーー」 的な事が理不尽に感じてしまいます。


果たして、51歳の再就職 挫折してしまうのか、しないのか---

お正月だってのに悩んでしまう私なのです(体はデカイけど気の小さいアタシ)


でも、今辞めるのはめっちゃ悔しいし・・・


ひと波乱ありそうな2018年のスタートです(´∀`*;)ゞ


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-01-01

Comments







非公開コメント

あけましておめでとうございます。
2018年がkeiさんご家族にとって
幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

お仕事、大変そうですね。
最初は特に辛いですよね。
あまりストレス溜めないようにしてくださいね。
画伯、お上手ですよ~♪
2018-01-01-08:20
まるこ [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさん、明けましておめでとうございます<(_ _)>
暖かいコメントどうもありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願い致します。

正月早々愚痴でスタートしてしまって申し訳ないです(p_-)
いつも明るくいたい気持ちはあるんですけどね。
画伯の絵に今日、母からダメだしをくらいました(笑)
まだまだ修行が足りないようです・・・。
2018-01-01-20:16
kei [ 返信 * 編集 ]