TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何アレルギー?

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます


最近、体調がいまいちよくありません(泣)

何に反応しているのかよくわかりませんが、急に赤い発疹がでてきたりするんです

もしお医者さんにかかるなら・・・と思って一応写メで撮影したのですが、ちょっとグロ写真ですのでここには

載せれません。

この間は段ボールをたたんだときにも足に発疹がいっぱいでましてちょっとビックリ


今日は夜にご飯を食べたあと顔がかゆく、赤くなってしまいました(/_;)


もともと肌が白いので弱く敏感肌だったのが最近になってよけいにひどくなってきた気がします


抗アレルギー剤のんでしばらく様子見てみます・・・・


さ、寝よ・・・


yoshi.png


おう、もうしばらく頑張るからね~~

関連記事

| ♪ 日 記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れているのでは?

疲れていて、弱いところに出てきちゃっているのでは?
ゆっくり寝て、休んでくださいね。

お大事に。

| レインボウ | 2014/10/23 21:26 | URL |

大丈夫ですか??

発疹気になりますね(>_<)
たぶんもうネットで調べているとは思いますが…
http://health.goo.ne.jp/medical/chart/025.html

早く治ること祈ってます(´・ω・`)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/10/23 22:23 | URL |

レインボウさま

こんばんは♪ コメントありがとうございます。

> 疲れていて、弱いところに出てきちゃっているのでは?
確かに疲れがたまってきてます(笑)
年なのか悩むわけではないのですが体の調子が悪いと精神的にもきますよねv-356

まぁ、ぼちぼちがんばりますわ~(*^^)v

| kei | 2014/10/24 23:06 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは♪ いつもありがとうございます。

> 発疹気になりますね(>_<)
> たぶんもうネットで調べているとは思いますが…
> http://health.goo.ne.jp/medical/chart/025.html
☆☆颯太☆☆ さんの優しさに感謝です<(_ _)>
本当にお優しい方なんですねv-22

ちょっと辛い時期ではありますがなんとか乗り切りたいと思います(*^^)v

| kei | 2014/10/24 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/32-9d1d4ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT