TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りくろーおじさんもハロウィン仕様。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

あたしはJR使っているのですが、和歌山から大阪へ行く時は、ちゃっかりチケットレス特急券なるものを使って「くろしお」にのって大阪に出ております。

プラス620円で指定席に座れるので並ばなくてもいいし楽ちんなんだな~~(新大阪は720円ね)

先日、新大阪から和歌山に帰るのに「駅弁」買ってくろしおに乗り込んでやりました。

無題2028

ちょっと見本より内容しょぼいけど850円やし許容範囲(*`^´)=3

一応、家族に「りくろーおじさん」のチーズケーキをお土産に買ってきました。
(自分が食べたかったからだけどww)

無題2029

よく見ると、おじさんいつもとちょっと違う・・・?

無題2030

ハロウィン仕様なのね

なんとなくほっこりしたわ   ありがと、りくろーー♪ 
関連記事

| ♪ 日 記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてv-22
訪問者リストから お邪魔しました(*^^)

りくろーおじさんも
ハロウィン仕様だったとは…(笑)
全く知らなかったです。
来年のハロウィンは 買いに行っちゃおうかな(´w`*) i-80

| みけ | 2017/11/01 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

みけさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
始めましてですね♥ 

おじさん、ハロウィンスタイルあるの私も初めて知りました(笑)
天気が悪かったので「あっ」という間にハロウィンも終わってしまいました(^^ゞ
来年はぜひ、食べてみてくださいね♪

| kei | 2017/11/01 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/312-77998bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT