TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビが見たいのに・・・

おはようございます。


今日は久々に平日のお休み


みんなは仕事or学校いっていないし、テンションあがります~

いつもはほぼ家事できてませんのでちょこっと家事頑張ってみます(*^^)


今日はこの間の日曜の話なんですが、ひとりで紀の川方面に行く用事かありまして

その車内でのことです。


kinokawa.png



旦那さんの愛車が手前にあったのでちょっと拝借。

旦那さんは年に似合わず、ヒットチャートのランキングが大好きで車内ではまず若いコ聞くような音楽流れてます

日曜のお昼だったのであたしは上沼恵美子さんのテレビが見たかったのに、テレビの見方がわからない!!

あちこち押してみたり、リモコンさわったり、いろいろ試してみましたがテレビを見ることはできませんでした


リモコン

試行錯誤を重ねてみたものの現地到着・・・

このリモコンではテレビは見れないのでしょうか?


素直に聞けばいいだけのことなんですけどね・・・



関連記事

| ♪ 日 記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/31-2ab378cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT