TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたしか知らない世界

こんにちは、ご訪問ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

あたしはあんまり音楽を聞いたりもしないので音にこだわりはないのですが、

旦那ちゃんは音にはすごくこだわっているので、テレビの音では満足出来ない人なんです。

前に買ってつけていたホームシアターシステムの調子が悪くなり、とうとう我慢ができなくなったらしく新しいオンキョーの買っちゃいました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

数日前に家に届いていたのですが、休みでないとセッティングできないので朝からせっせとセッティング★

あたしは、テレビの裏の配線の束見てびっくりよ

無題1630

テレビやらケーブルテレビやらステレオやらブルーレイやら・・・なんじゃこりゃって感じ

これみた途端「手伝ってあげよか?」という言葉が言えませんでした|д゚)チラッ

本人も配線もこんがらがっていましたが、一応なんとかなったみたいでちゃんと大迫力の音がでるようになりました。

みんなが働いている平日に、1人で見る映画が楽しみだなぁ~

『 ありがとう、旦那ちゃん 』

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ

この配線、オトコでも萎えます!
(^◇^;)

| ちゃるーむ | 2017/09/18 23:28 | URL |

Re: ハハハ

ちゃるーむさん、はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>

> この配線、オトコでも萎えます!
> (^◇^;)
やっぱり、そうなるわな・・・(笑) 誰も近づけない領域のようです(*_*;

| kei | 2017/09/19 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/305-508ee5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT