TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは怖すぎる(@_@。

こんばんは~♪

ご訪問どうもありがとうございます

今日は日曜日でお休みですので例の歯科医へ行ってきました。

その後、以前録画していた映画を見ようと思い、まだ明るかったので怖い映画をチョイス!!

以前見た事あるようなないような・・・

それは貴志祐介さん原作の 【黒い家】という少し古い映画だったんです。


黒い家

もうこの写真だけでも怖くなってきませんか~~

見た後の感想は 怖いよ~~(泣)怖すぎるよ~~(@_@。


なんか独特の雰囲気があって 『ん、今このシーンいります~?』

と突っ込みドコロ満載の映画なのに 怖い~~(泣)怖すぎるよ~~(@_@。

特に後半のドキドキ感はハンパなく、『セブン』 の後半と重なるようなドキドキ感でたまらなくしんどくなってきました。
(もし見てなくて気になる方は検索してください、幽霊系ではないですよ)


特に最後あたりで 『ここでとどめをささんのかい!!!』って思った方多数いると思います^_^;

そういえば、リメイクのこちらの映画も以前見た気がしてきました・・・

           
黒い家2

この女の人左目やばいことになってますね・・・

ラストシーン忘れてしまいましたが、かなり壮絶モンの予感がプンプンしています



体調いい時に見てみたいと思います・・・

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 映 画 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(#^.^#)

怖い映画観れるんですね!

私は苦手です(>_<)

貞子すら観れないぐらいですから(笑)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/10/20 19:55 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは(*^^)いつもありがとうございます。

> 怖い映画観れるんですね!
う~ん、怖がりの見たがりですね~v-356

> 貞子すら観れないぐらいですから(笑)
わたしも日本のホラーは結構苦手です(笑)
グロ中級ぐらいが好きかもしれません。
でも、実際のグロ映像は無理です(p_-)
あくまでも映画の話なんでひかないでくださいね(#^.^#)

| kei | 2014/10/21 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/30-389bf5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT