TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなにあたしが悪いのか~~(ー_ー)!!

こんばんは。

本日も閲覧どうもありがとうございます

始めて間もないブログではありますが沢山の方にご訪問頂きまして感謝 感謝!!でございます。

これからもよろしくお願いしますね♪


今日から始める日記には楽しい事から書きたかったのですが突然の問題勃発からのスタートとなりました(p_-)

久しぶりに平日1日お休みだったのですが、同僚よりメールが届きました。

なにやら連休前の仕事の申し送りがうまくできていないことに対して上司が憤慨しているとの事

チョンボといえばチョンボなのですが(チョンボって昭和の言葉かなぁ)、あたし的には小チョンボ・・位の

感覚でしたが上司的にはチョンボらしくご機嫌を損ねている模様

せっかくの休日でしたが、その後は気分も重く明日の出勤がすご~~く嫌になりました

でも自分が悪いと言えば悪い・・・んですから仕方ないんですよね、自業自得です。

でも一言だけ言わせてください。

『そんなにあたしが悪いのかよ~~!!』

へへ、すっきりした

こんな時はワンコに癒されて過ごしましょう♪

わんこ

おかぁさん、頑張るからね

ご清聴どうもありがとうございました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/3-cc97bcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT