TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソーグッズでIHコンロをお掃除してみました。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

たいして何もしていないのに時間が経つのって早いですよね。

IHコンロもなかなかそうじする機会がなくて(ってしないだけなんだけど)

メッチャ真っ黒になってしまいました。


続きを読む


無題1334
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん、コメント有難う御座いました
貴女のお蔭でクリーンアップ作戦に踏み切れたのですよ
有難う御座いました
次々とやっていこうと思っています
keiさん推奨の物を買いに行く時間が無くてステンレス金網を
使ってみただけなんです

| 久仁 | 2017/07/25 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

久仁さん、コメントありがとうございます<(_ _)>
あたしも久仁さんに負けないようにクリーンアップしなくては・・・という気になってきましたよ(^_^)/
できるならおうちにあるものを使った方がいいですよね、あたしも一歩立ち止まって考えてみることにしてみます。
できないことをどうせできない、と考えるよりできるかもしれない、という方に考えてみます。
久仁さんのブログはいろいろ考えさせられることが多いです、いつもありがとうございます<(_ _)>

| kei | 2017/07/26 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/295-b989c85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT