TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トヨタマユコさま、更にヒートアップ!!

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

昨日くらいから、例のピンクモンスターことトヨタマユコさまが更にヒートアップしていらっしゃる音声が出回りだしました。

「死ねば?」とかまで言っちゃうトヨタマユコさま。

40まわって自分のことを「様」付けで読んじゃうトヨタマユコさま・・・スゴ過ぎるの一言につきます。

恐ろしすぎて、一庶民のブログでだって「様」付けじゃないと書けないわ。

確かに秘書の仕事のできなさにもビックリするけれど、もはや困らせてやるためにワザとしているとしか思えない((((;´・ω・`)))

誰にだって、表と裏はあると思うけど、コレだけ差のある人も珍しいのでは? 政治家じゃ当たり前なの?

最初は面白くて笑ってたけど、ここまで否定的な暴言を聞いていると関係ないあたしまで怒られてる気分になってきて気分が悪い。


トヨタマユコさまと面識がないあたしがテレビの画面を通じてここまで怖いんだから、秘書の100人の中には神経やられちゃった人もいるかもしれないね。

実際だったらどれだけ怖いんだろ。

今までいっぱい怒られてきたけれど、「死ねば」とまで否定されたことはなかったし。

それに入院しているのは秘書の人と思っていたけど、トヨタマユコさまの方だったのね・・・。

ここまで言える人が何を恐れるのかが謎、議員バッジ?名誉? 生活?

気の小さいあたしは、あなたの神経の1000分の1、いや10000分の1があれば違った人生が送れたかもしれない。

もしかしたら、まだ爆弾は続くのかも。(したたかなのは秘書?マスコミ?)

あ~~、こっちも変に疲れるわ

ん、愚痴に付き合ってもらったあなたも疲れちゃいますよね、お読みいただきありがとうございます。


♪ おつかれさまの国(音がでます)


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/291-c0ae6d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT