TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山ラーメン紀行 久しぶりにラーメン食べに行ってみた♪

最近、和歌山にいながら和歌山ラーメンを食べに行ってなかった。

息子ちゃんにおススメを聞いたところ、意外と近くに知らないラーメン屋さんがありましたヾ(・∀・)ノ

うふふ、よく通ってる道なのに案外気づかないものね。

晩ごはん作るのめんどくさーい!って言う 「ダラダラだらけ病」 を発症したときに旦那ちゃんと行ってみましたよん。


⇒続きはこちらから お願いします

※うっかりしてリンクはるの忘れてたみたいです(//>ω<) 教えてくれたのんびりん様ありがとうございました※

無題1081
関連記事

| ♪ ラーメン紀行 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/290-28fef239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT