TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されるぅ~♥

こんばんは。

閲覧いただきましてどうもありがとうございます


仕事を辞めたい~って以前書きましたが、一応あたしなりに考えて26年度終了までがんばることに決めました

下の娘も大学を卒業することになりましたし、今まであたしなりのスピードですが走ってきましたので

一度区切りをつけてみようと思います



一応正社員扱いでしたのでパートの時よりも収入は増えていたので、かなり悩みましたが、

やっぱり少しゆったり自分の時間を持ちたい!!って思いました。

わがままなんですかね~~


そんな事を考えてるわたしですが、ワンコの息子たちに癒してもらっています


パソコン用に座椅子を買ったのですが・・・  

チワワバーガー2


離れて戻ると場所をとられていたのでちょこっと挟んでやりました   

                 

チワワバーガー

超小型犬のはずなのに はみ出てしまってるちょいデブチワワ


『今日もかわいいね♪癒してくれてありがとう』


超親ばかですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、「ぶんぶんっち」と申します。
私はランキングよりサブジャンルお隣さんのブログを読ませていただくことが多く、こちらのブログを拝見しました。
ナント私も丙午生まれ、48です!!
ベネッセより同じお手紙が届くという共通点もありe-259
運命を感じてしまいました!
また訪問させてくださいね。

| ぶんぶんっち | 2014/10/19 00:50 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/19 00:58 | |

ぶんぶんっちさま

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> ナント私も丙午生まれ、48です!!
お~~、クラス少なかったりしなかったですか?

> ベネッセより同じお手紙が届くという共通点もありe-259
> 運命を感じてしまいました!
> また訪問させてくださいね。
ベネッセにはやられちゃいましたね(p_-)
わたしもまた訪問させてもらいます(笑)

⇒早速お邪魔してきました(*^^)v
すごい文章力ありますよね~~
どんどんひきこまれちゃいます。
また訪問させていただきます<(_ _)>

| kei | 2014/10/19 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/29-018ceb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT