TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CMでも話題沸騰中♪「あじかん焙煎ごぼう茶」をお試ししてみました!

こんにちはー、ご訪問ありがとうございます(^∇^)ノ

梅雨・・・に入ってから雨が全然降っていません。  こりゃどうなっとるんじゃい

何かにつけてアラフィフのおばちゃんは、すぐイラっときちゃいます。

どっかでドカッとスゴク荒れた天候にならないことを祈るばかりです。


そんなイライラのおばちゃん、CMを見て気になっていた「あじかん焙煎ごぼう茶」をお試ししてみました。

ごぼうってあんまり意識したことなかったけれど、美容、健康にも良い野菜なのだそう(゚△゚;ノ)ノ

いきなり本商品は怖いので、トライアルがあったのでおいしいのか試してみましたよん。

⇒続きはこちらから お願いしまーす♪


無題944


TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ おすすめショッピング | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。(^^ゞ
先日NHKの番組「ガッテン」で、ゴボウをすりおろしてコクだし調味料に早変わり、とかやってたのを見ました。
keiさんが書いてる「あじかん焙煎ごぼう茶」って新潟では見ませんが、ゴボウは良いみたいですね。
我が家ではガッテンでのゴボウが近日食卓に登る予定?です。
いつもテレビでやってたのを試しに作る人がいるので・・(^.^;

| プリティ・カフェ・チューリップ | 2017/06/24 01:59 | URL |

Re: タイトルなし

プリティ・カフェ・チューリップさま☆ご無沙汰しています、コメントありがとうございます<(_ _)>
ゴボウってすごく栄養があるようなのですが、料理が苦手なのであんまりごぼう料理できません(笑)
今はごぼう茶飲むくらいです^m^

> 我が家ではガッテンでのゴボウが近日食卓に登る予定?です。
> いつもテレビでやってたのを試しに作る人がいるので・・(^.^;
素晴らしいですねー、ぜひごぼう料理アップしてください♪

関係ないのですが、あたしはファミレスのジョイフルのごぼうの天ぷら大好きです(^o^)丿

| kei | 2017/06/24 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/289-db7060e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT