TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高還元率の「漢方スタイルクラブカード」が、ついに終了となります。

こんにちはー、いつもご訪問ありがとうございます(。>ω<。)ノ

先日、ポストを見たら・・・

いつも買い物をしたときに使用しているクレジットカード【漢方スタイルクラブカード】のサービスが2018年2月で終了するというお知らせのハガキが届いていました。

漢方スタイルクラブカードからハガキがくると、ろくなことないんだよね

改悪したとしても、高還元率だっただけに、ただただ残念でなりません。

節約主婦たちもきっと嘆いているハズ。

今日はそんなブルーな気持ちを綴ってみました。

⇒続きはこちらから お願いします(ou(工)u)ノ


無題843
関連記事

| ♪ お小遣い稼ぎ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/287-59b50767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT