TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばちゃん「インスタグラム」始めました!~その後~

こんにちは! ご訪問どうもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

前回の「税金祭り」もほぼ終了しています、メインイベントの自動車税を残すのみです。

お給料入り次第終了の予定です(笑)

さて、本日は3月に始めたおばちゃんの【インスタグラム】が一体どうなったのか、をお伝えしたいと思います。

おばちゃん「インスタグラム」始めましたの記事はコチラ

インスタの右も左もわからないおばちゃん、

地道に続けていましたよ(。>ω<。)ノ

プロフィールも何て書けばいいのか、わからなかったのですが、

インスタの先輩方のプロフィールをパクって参考にしていろいろ書き換えてみました。


無題683


いろんな方のインスタにお邪魔してフォロワーさん、とうとう100人超えました-ヽ(≧∀≦)ノ

繫がってくださった方々、ありがとうございます。


このブログ「TUBUYAKI48」を通して繫がってくださった方も、たくさんいらっしゃいます。
(本当にありがとうございます<(_ _)>)

ワンコを通じての繫がりもありーの、海外の方との繫がりもありーの、50歳にして少し世界が広がった感じがします。

仕事が忙しくてお疲れ気味の方、わんこ&にゃんこシャワーをインスタで浴びてみませんか?


まだまだフォロワーさん、募集中!!よろしくお願いしまーす

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/283-8726c3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT