TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山市川辺に「ビリオン珈琲」ができました。

こんにちはー(^∇^)ノ ご訪問どうもありがとうございます。

まだまだ朝晩寒くって、何着たらいいんだっ?って感じの毎日なんですが、みなさま何着てます?

こないだうちからちょこちょこ服を買い足したりしてたんやけど、やっぱりもうちょっと欲しい・・・

ってことで、和歌山県岩出方面御用達

GU ⇒ ユニクロ コースへ行ってきました。


川辺のイズミヤの駐車場内に、年末くらいから「ビリオン珈琲」っていうお店ができたけど和歌山県の方ご存知かしらん?


無題604

元センプレコンテのあったところ改装して新しい喫茶店?ができたようです。


⇒続きはこちらから お願いします。


無題610
関連記事

| ♪ 日 記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/281-dd2d75d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT