TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅でジム体験!? フィットリブでエクササ―イズ♪

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


最近、ストレスがたまっているのかお腹が空いていないのに、お菓子が食べたくてたまらない(つω-`。)

パンも食べたい、せんべいも食べたい、かっぱえびせん食べたい・・・。

このままじゃーいかん!!ってことでジムの代りに自宅でフィットネス体験ができる動画配信でエクササイズ頑張ってます。

ワンコの不調もあったので、あんまり効果がでてないけど・・・


今回はおばちゃんのダイエット挑戦記にお付き合いくださいませ。

続きはこちらから お願いします

無題592

プロのエクササイズ動画をいつでもどこでも!
[フィット・リブ]



関連記事

| ♪ 日 記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/280-1ef2b546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT