TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ 久しぶりに美容院 ♪

こんばんは。

管理人 kei です。

ご訪問どうもありがとうございます


今日は行こうと思いながらなかなか行けなかった美容院へ行ってまいりました

頭部も黒い部分が増えてきつつあったのでカラーリングも一緒にしてきましたよ~♪


以前、山口智子さんみたいにしたい~~と思っていましたが、

ロングのストレートは手入れが大変ですので、またくるくるパーマをかけてしまいました


【ビフォー】
bosabosa.png

【アフター】       
pa-ma.png


へへ、、 どこが 山口智子 やねん!! 



最近、髪のお手入れがすごく億劫に感じてしまいます。

前はストレートにしながらアイロンあてたりするのも苦にはならなかったのですが、歳なんですかね~(/_;)

お手入れはしやすいに限る・・・って思ってしまいます


加齢をひしひしと感じてしまうお年頃なんですね・・・

またまたハッパかけていきましょ

『がんばれ~~♪ 俺~』

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

Keiさん、美人なんですね~(#^.^#)
あと、髪型もよく似合っていますよ!

最後の「俺」が気になりますが(笑)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/10/17 07:41 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんにちは。いつもありがとうございます<(_ _)>

> Keiさん、美人なんですね~(#^.^#)
> あと、髪型もよく似合っていますよ!
きゃ~ん、どうもありがとうございますv-346
ただ、顔はでていませんので美人がどうかはわかりませんよ~(笑)

> 最後の「俺」が気になりますが(笑)
家族間では自分のことを『俺』とか『わし』とか言っちゃいますi-229

| kei | 2014/10/17 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/28-6b3253ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT