TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワのけんちゃん 半年間の闘病記。

前から何度が記事をアップしてきた愛犬の病気のことを今日も書かせていただきますね。

だんだんと咳の回数が増え、4月の初めごろから急に咳がひどくなってしまったチワワのけんちゃん。

今はだいぶ落ち着いています(。>ω<。)ノ

この半年間でチワワのけんちゃんが、病気付いてしまって可哀そうな場面が多々ありました。

ですが、今回もなんとかヤマは乗り越えてくれたのかな・・・。

咳の原因は、はっきりしませんが「僧房弁閉鎖不全症」という心臓の病気からだろうということでした。

完治はしませんが投薬の治療で、1年かかって悪くなるところを3年に伸ばすことができるそうです。

一生飲む薬がまたひとつ増えましたが、できるだけ長く一緒に生活できるようにしてあげようって思っています。

けんちゃんの病気について記事を書いてみましたので、よろしかったらお付き合いくださいませ<(_ _)>


⇒続きはこちらからお願いします。


無題529


関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。いつもブログ訪問ありがとうございます。
こちらも読み逃げすいません。。。(汗)
はじめました!という記事を拝見して、私もいつかと思っていたらだいぶ遅くなりま したが、思いきりまくって私もインスタ始めました。が、難しすぎます。。。(泣)
ゆっくり始めようと思います。 
多分フォローしたつもりなのです。インスタでコメントの仕方まだ理解不能でこちらですいません。。。(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ようこ | 2017/05/06 10:57 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは✽ようこさん♪コメントありがとうございます<(_ _)>

インスタフォローもありがとうございます♪コメントいただけたのでちゃんと使いこなせてますよ(^_^)/
あたしはいまいち活用することができなくて・・・。
すごいフォロワーさんがいる方の画像を見て凹むことも多々あり(笑) 
でもブログとは違った絵を楽しむこともできるので、若い人に習ってぼちぼち続けていこうと思っています。
こちらこそ、いつも読み逃げです(;O;)お弁当のブログを続けていけるなんて尊敬ですよー。
これからもよろしくお願い致します。

| kei | 2017/05/07 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/278-4078fadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT