TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くら寿司で楽天ポイントが付くようになりました♪

この間の日曜日、またまた「だらだら病」発症のため、家事放棄。

晩ごはんは、くら寿司へ行く事になった(*・`ω´・)ゞ

くら寿司と系列同じ「無添 蔵」はお値段がちょっとはっちゃうので、リーズナブルなくら寿司にした。

あたしはあんまり、食事するのに並んだり、待つのは嫌なタイプなのでいつも予約をしていきます。

⇒予約はココよん

その日は日曜日なので、6時になってないのに既にスゴイ人。


無題527


予約とっていてよかったー、と思ったけれど車が満車で駐車場に入れれない(つω-`。)

どんだけ、みんなくら寿司好きやねん。

近くにはスシ〇―もあるんやけど、店内の感じがいまいち好きではない(テーブルとテーブルの区切りが低い?でも、持ち帰りならスシ○ーもあり)

5分くらいで入れたのでちょうど予約の時間に間に合ってよかったわん。

その日はお寿司食べに行ったのになぜか、違うものが食べたくなってこんなん食べてもた。

無題526

ごま香る担担麺?やったかな、あと楽天の平天。

お寿司屋さんなのに、カレーとか牛丼とかもあって、迷ってしまうよなぁ・・・

娘ちゃんには「そんなもんばっかり食べてたら邪道やなっ」って言われちゃったよ(´;ω;`)


そうそう、くら寿司久しぶりにいく人に朗報。

楽天ポイントカードを持っていくとポイント付与されるようになったみたいです(ノ´▽`*)b☆

持っている方は忘れずに持っていってね(くら寿司でも作れるみたいだけど)

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘が結婚する前は、よく行ってましたね。
>カレーとか牛丼とかもあって
え!?当時は無かったな、初見です。
また、行きたくなりましたね。

でも、お娘婿さんがすごい小食、娘も小食に。
なので、一緒に行きにくくなりました。ww

いつも訪問ありがとうございます。
いつもポチ逃げですいません。
応援して帰りますヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

| 雫 | 2017/04/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雫さま、コメントありがとうございます☆

カレーはシャリカレーと呼ばれる酢飯にカレーがかかってるやつがあるんですよ♪
味はおいしいような、いまいちのような不思議な味ですが、お寿司を食べる気がうせてしまうのは確かです(笑)
くら寿司はどこへ向かっているのかよくわからないのですが、お寿司は飽きてくるのでまぁいいです。
あら、ご家族少食なんですね、ちょっと寂しいですねー(@_@。

いつも応援ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| kei | 2017/04/26 23:02 | URL |

くら寿司、行ったことないです。カレーとか牛丼とか担々麺とか、なんだかおもしろい工夫をしているような感じ?ですかね?お寿司の方も変わったのがありそう。

| きたあかり | 2017/04/27 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

きたあかりさま☆コメントどうもありがとうございました<(_ _)>

あら、くら寿司そちらの地方にはないのかしらん?
100均を謳っている回転寿司だけど最近どうも、ぶれてるわ~~(笑)
うな丼とか天丼とかもあるので、そんなもの食べてしまったらお寿司食べれません(;O;)
5皿食べる毎にガチャガチャが出てくるので、子供は大好きだと思いますよー♪

| kei | 2017/04/28 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/277-486088d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT