TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラルセンスで新しいアイテムGETだぜっ!

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

わんこは今も落ち着いています、やれやれです。 疲れましたが、介護ということになればこんなもんじゃありません。

まだまだ甘ちゃんな私ですわ(*ノェノ)


私は、いつもスエットタイプの生地のジャージやスカートといったスタイルで生活しています。

よく言えばラフ、悪く言えばちょっとだらしないって感じでしょうか

たいてい同じ服なので、宅配の人は「おばはん、他に服もってないのかよ~~」と思っていることでしょう(笑)

なので、私、新しい服を購入しちゃいました。


今日はニューアイテムゲットの記事を投稿しました。

⇒続きはこちらから お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無題460



スポンサーサイト

| ♪ おすすめショッピング | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/276-cbe63a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT