TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配おかけしました、愛犬の体調がよくなってきました♪

こんばんは、ご訪問どうもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

数回前からワンコの咳でどんよりした気持ちが続いていたのですが、昨日くらいから急に症状が落ち着いてきました。

ご心配くださったみなさま、応援ありがとうございます。

なんとかヤマは超えたのか、一時的な回復なのかよくわかりませんが、少しほっとしています。

心疾患については、これから先薬を一生飲まなければなりません(ノ_<)

てんかんの薬も一生、心臓病も一生、ステロイドと免疫抑制剤はどうなるかはまだわかりませんが、一生動物病院通いは決定ですなぁ・・・。

旦那ちゃんもまだまだ働き甲斐があるでしょう。

無題456

最近、少し楽になってきたのか体を横にするようになってきました。

しかしながら、咳の原因が心臓病からなのかはっきりわからないし、病院ではほとんど咳もしない状態なので来週、大学病院へ行くことになりました。

咳がマシになってきたので、キャンセルしようか・・・とも思ったのですが、一応受診に行ってみようと思います。




話はまったく変わるのですが、おいしい「黒胡麻プリン」のご紹介をしています。

もしよかったらお付き合いくださいませ(*´∀`人 ♪

⇒こちらよりお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/275-dfd9553b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT