TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のアランフェス♪


こんばんは。

本日も閲覧頂きましてどうもありがとうございます


今日テレビを見ていたら、フィギュアスケートの 高橋大輔さん が引退される というニュースがありました

大きな怪我を乗り越えて頑張っている姿にいつも感動させていただきましたが、ついに引退の時がきてしまいました

世界選手権やGPファイナルも制し、男子フィギュアをここまで引っ張ってきた功績は本当に素晴らしいです

この先どういった形でフィギュアスケートに関わっていくのかこれからも目が離せない存在ですよね♪

本当にお疲れ様でした



スケートについてはど素人なのですが、わたしは昔からフィギュアスケートが大好きでした

なぜこんなにフィギュアスケートをみるのか・・・と言えばこの漫画を読んだからだと思います(*^^)v


愛のアランフェス

槇村さとるさんの 【愛のアランフェス】 懐かしくないですか~~

この漫画 相当古いです(笑)

只今48のおばちゃんが子供の時によく読んだ別冊マーガレットに掲載されていました(^^ゞ

通称  【別マ】 !!


【別マ】 って何?って思った女子のアナタ、

アナタきっとまだお若い方だと思います・・・


なんか~、また読んでみたくなりました♪





関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/27-ccdf44f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT