TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハイヒール リンゴ」VS 「上西小百合」

最近、更年期の症状なのか愚痴が多くなってきています。

愚痴は言いたくないんやけど、書きたいので続けて書きます、不快な方は画面閉じちゃってください。




今日のお昼、バイキングでハイヒールのリンゴと上西小百合衆議院議員の生対決をやっているのを見てワロテモタヽ(´∀`)ノ

リンゴもすごいけど、上西も負けてない


あまりにも上西がえらそうな態度をするので、なかなかムカつかせてくれました。

何なんだろうなぁ、この人。

わかっていてのパフォーマンスなんだか本当の素なのかよくわからないけれど、年輩者に対して失礼すぎだよね。

国会での活動はまったく目にすることはないんだけど、これからどうしていきたいか?ということについては国政のみを視野に入れた政治家で居続けるそうです。

次の選挙、当選できると思っているのが怖すぎる。

しょうもないことにいちいち噛みついてる間あるんやったら、もっと仕事してください。

国会議員であり続ける、とビジョンを掲げてらっしゃったわりには、議員会館で彼氏に「好きと言って♥」と電話されているそうです。←秘書の方から漏れた実話

こんな人に国政をまかせていいのだろうか・・・Σ(´Д`*)

今日の戦い、ハイヒールリンゴの勝ちっ


あ、また愚痴っちゃってるわ。

うちのワンコでお口直しならぬ、お目目直ししてくださいませっ

50新ブログ47


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

ランチ以外でお邪魔します。
こちらは愚痴ではないと思います!

ブログをして感じた事なのですが
アイドル運営をしたい方は男性を意識していて
他者にコメントする際はしおらしく(汗)
裏表は自分では気づいてないのかなぁと思います。

上西議員も女性の票は関係ないと思ってる気がしますね。
同性からみたら「勘違いしてるなぁ」なのですが
男性からは「どんな事をしてもその子が可愛い」みたいです。
TVでは観ていなかったのでこういう事だったのかぁと
妙に納得しました。

Keiさんの内容は毎回直球でそのまんまだと思います^^*
ランチの時もサラダとスープが美味しいって書かれていて
という事は、腕がないシェフではないという事なので^^*
違うコンセプトのお店に変身する可能性も秘めていると受け取れます^^*

| のんびりん♪ | 2017/03/21 01:07 | URL |

いつも昼間はあまりテレビをつけないワタシも偶然に見ました。
ほんとにね、あのひと、わざとなのかよくわからんけど。
いちいちなんにでもか噛みつきすぎよねぇ。
ああやってメディアにでることで自分を知ってもらえるからって。
政治家は知名度が大事っていうけど。
確かに大勢の目に留まってると思うわよ。
ただし、政治家としてではなく、いちいちうるさいオンナって。
ひとの話もちゃんと聞かないオンナって。
ああいえばこういうひとよねぇ、としてね。
政治家の前にひとりのひととしてどうなんでしょ?
って思ってしまいます。
どっかの知事さんみたいに「あー、また言ってるのね、はいはい」って流すくらいじゃないとね。
大人げない。
ワタクシ、ホラン千秋もあまり好きではないけれど。
あの番組の中でした意見には「その通り!よく言ったね!!」と心の中で拍手しましたわ。
次回の選挙では関西の有権者さん、注目されますね。
あの方が当選したら、ワタクシ、関西人への見方、変わっちゃうから(笑)

| ミュウママ | 2017/03/21 06:53 | URL |

おはようございます

私もあの人好きじゃないのですぐにチャンネル変えました(;^ω^)まず声が耳に突き刺さる。耳障りです。

| ツインズママ | 2017/03/21 07:50 | URL |

Re: こんばんわ!

のんびりん♪さま、コメントどうもありがとう~

> ブログをして感じた事なのですが
> アイドル運営をしたい方は男性を意識していて
> 他者にコメントする際はしおらしく(汗)
> 裏表は自分では気づいてないのかなぁと思います。
>
> 上西議員も女性の票は関係ないと思ってる気がしますね。
> 同性からみたら「勘違いしてるなぁ」なのですが
> 男性からは「どんな事をしてもその子が可愛い」みたいです。
> TVでは観ていなかったのでこういう事だったのかぁと
> 妙に納得しました。
そうなんですよね、そこそこ見た目はかわいいと思うので、見た目とのギャップで攻めるタイプなんでしょうね(笑)
でも選挙権のある人の半分は女性なんですから戦略をもう少しきちんとした方が良いと思います。

> Keiさんの内容は毎回直球でそのまんまだと思います^^*
> ランチの時もサラダとスープが美味しいって書かれていて
> という事は、腕がないシェフではないという事なので^^*
> 違うコンセプトのお店に変身する可能性も秘めていると受け取れます^^*
のんびりん♪さんはブログを深く読んでいただいてるんですね、ありがとうございます。
ブログを書き始めたころは文章を考えすぎて遠慮してたところがあったのですが、今は書きたいことを書いてマス(^^ゞ
加齢と共に図々しさもアップしてますよー(笑)

| kei | 2017/03/21 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

ミュウママさま、コメントどうもありがとう♪

ミュウママさんも見てたのね^_^;
ホンマどこまで素なのかわかりません(全部素のような気もするし)
政治家でいるためにはアレくらいの心臓がないとダメのような気もするけれど、それにしても年上の人に失礼すぎると感じたので書かずにはいれませんでした(笑)

ホランに対してはあたしも「その通り!」と思いました。
たぶん、女性全員そう思ったのでは?

地元がどこかは存じませんが(忘れた)関西なのでちょっと不安も・・・。
でも改心せず、現状のままで当選したら日本終わりだよね(*_*;

| kei | 2017/03/21 10:43 | URL |

Re: タイトルなし

ツインズママさな、コメントどうもありがと~♪

> おはようございます
おはようございます<(_ _)>

> 私もあの人好きじゃないのですぐにチャンネル変えました(;^ω^)まず声が耳に突き刺さる。耳障りです。
おお~~その手もあったんですね(^_^)/
あたしはリンゴに共感できる部分が多いので思わず食い入って見てしまいました。
今までは好きでも嫌いでもなく「なんか嫌な感じ」という感情しかなかったのですが、初めて「コイツ嫌い」という感情を抱きました(笑)

| kei | 2017/03/21 10:49 | URL |

ネットあれば、また見たいなと思います。
でも、まだあの変な人物がテレビに出てくるんですね。
対決以前の問題で、出てくる神経が分からない。
リンゴさん、ドロップキックでもしてくれたらよかったのに。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

| 雫 | 2017/03/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雫さま、コメントありがとうございます♪

> ネットあれば、また見たいなと思います。
> でも、まだあの変な人物がテレビに出てくるんですね。
> 対決以前の問題で、出てくる神経が分からない。
> リンゴさん、ドロップキックでもしてくれたらよかったのに。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

いつも応援どうもありがとうございます<(_ _)>

機会があれば見てくださいね、イライラきますよ~~^_^;
アレが素なのであれば、うらやましい性格の持ち主です(笑)
パワーはありあまっているようなので、違う方向でそのパワーを発揮してくれるといいんですけどね・・・。

| kei | 2017/03/21 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/267-e2506345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT