TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいテンプレートに変更~。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

久しぶり?にブログのテンプレートを変更してみました。

そのついでにプロフィール画像も変更(゚△゚;ノ)ノ

無題143

前の画像はちょっと年齢詐称になってしまいそうなのでちょっと落ち着いたバージョンに設定。

メニューバーもついているテンプレだったのですが今のところ、間に合わずそのまんま変更していないので、何もでてこないです(笑)

もっと記事を更新しろよ、と思われそうなのですが実はカスタマイズをちょこちょこ地味に変えていくのが好きなのでブログで遊んでいる今日このごろのあたしです。

もっと勉強すればもっといろいろ楽しめると思うのですが、年齢的にもあんまり頭に入ってこなくてコレで精いっぱい。


メニューバーなんとかしなきゃなぁ・・・

ぶつぶつ・・・


本日もお読みいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィ~ッス!!

keiさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/
テンプレート・・いいですね!(o^-')b グッ!
俺も・・変更したいと思いつつ・・・
一向に変更できないでいます・・(^◇^;)>
ブログの更新頻度は・・・自分のペースに
合わせてすればいいと思います!(^_-)-☆
書きたい時に・・・書く!
これで良いんだと・・俺は思いますよ!ъ( ゚ー^)イェー♪

| MASA-K | 2017/03/13 07:41 | URL |

プロフィール画像も変更
お、良いんじゃないですか。。
最初、わからなかったから、
気分転換、気分一新で。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

| 雫 | 2017/03/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

>テンプレート・・いいですね!(o^-')b グッ!
嬉しいお言葉ありがとう~♪
そうだよね、更新だって自分の書きたい時に書けばいいよねっ
何か書きたいときでいいよ~って言われたら書きたくなってくる(笑)
ちょっと変なあたしなんです^_^;
これからもよろしくお願い致します。

| kei | 2017/03/13 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

雫さま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> プロフィール画像も変更
> お、良いんじゃないですか。。
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*^^)
地味にがんばった甲斐がありました。
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

| kei | 2017/03/13 23:37 | URL |

テンプレート、春らしく爽やかで素敵です☆
いろいろ楽しんでくださ~い。
前のプロフィール画像、好きだったのですが、今度のも良いですわよん。

アタシも、変えようかなあ、あの地味なテンプレート。でも、シンプルなのが好きなのよ~(^◇^)

| きたあかり | 2017/03/14 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> テンプレート、春らしく爽やかで素敵です☆
> いろいろ楽しんでくださ~い。
> 前のプロフィール画像、好きだったのですが、今度のも良いですわよん。
ありがとう~ヽ(^o^)丿春を意識したわけではないのですが芝生の緑に合わせてグリーンにしてみました。
プロフィール画像も作ってると楽しいのであかりさんもぜひ作ってアップしてください。

> アタシも、変えようかなあ、あの地味なテンプレート。でも、シンプルなのが好きなのよ~(^◇^)
う~ん、あたしは記事の内容が薄っぺらい(人間が?)ので結構テンプレートいじってしまいます(笑)
多分、今やらなければならないこととは別のことがしたくなってくるんですよね、人間弱すぎっ(p_-)

| kei | 2017/03/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/265-15df6a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT