TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 おばちゃん「インスタグラム」はじめました。

こんにちは、ご訪問どうもありがとうございます。

先日、インスタグラムのフォローをお願いしたところ、フォローしてくださった方がいらっしゃいました。

どうもありがとうございます

感謝、感謝でございます、うるうる。

無題97

投稿した画像はというとこんな感じ ↓ ↓

無題98

自己満足の写メのオンパレードですなぁ・・・。

あんまり何も考えないで始めたけれど、一般の人でフォロワーが多い人の画像はすごく芸術性が高くてステキ

奥が深いわ~~

まぁ、たいしたことない日常フォトですが、せっかく始めたのでぼちぼち続けてみることにします。


oze_haruka 又は 尾瀬はるか で検索フォローお願いします(//>ω<)


今日はブロ友さんが作っていた『ドライフルーツ』の記事を投稿してみました。

よろしければお付き合いくださいませ

続きはこちらでーす(ノ´▽`*)b☆


50新ブログ310


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

インスタグラム、頑張って下さいね。
電話とかで、毎日のように話をするけれど、
こればかかりは、目の前でないとわからないから‥。

ガンバ

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

| 雫 | 2017/03/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます。

> インスタグラム、頑張って下さいね。
> 電話とかで、毎日のように話をするけれど、
> こればかかりは、目の前でないとわからないから‥。
> ガンバ
> いつも訪問ありがとうございます。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡
いろんなこと応援してもらってありがとうございます。
まぁ、ぼちぼちがんばりますねヽ(^o^)丿
ちょっとセンスがいまひとつ・・・みたいです(笑)

| kei | 2017/03/09 00:10 | URL |

No title

おおー。レンジで作るって手もあるのねぇ。
まー、ネットにはいろんな情報がありますよね。
犬に良いと書いてあると思えば真逆のことも書いてあったり。
ポリフェノールもねぇ。
量の問題だとワタシは思ってるんです。
うちの親戚の犬なんて、おばあちゃんが小さいころから毎日チョコレートあげてたこと12歳で発覚。でも15歳まで生きて大往生(笑)
大型犬に小さなひとかけら、だったからかも。
だからといってチョコはだめですよー(笑)
なので。ドライアップルも1日2切れくらいしかあげてません。


あ。これは獣医大学の教授に聞いた話で、飼い主さんに必ず広めてね、と言われたこと。
犬にブドウはだめです。とくに干しブドウはNGだそうです。
ほんの少量食べてなくなった小型犬もいるそうですよ。
ブドウもポリフェノールだよねぇ。
少しでも疑問がでたらあげないことですね。

| ミュウママ | 2017/03/09 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ミュウママさま、コメントありがとうございます<(_ _)>
勝手にブログものぜちゃいました。

ネットの記事に惑わされることも多いですよねー。
私も大学病院にかかっていた時に先生からあんまり鵜呑みにしないようにね、と言われました(*_*;
ちわわんはリンゴ生では食べないのにチップにすると食べてました(笑)
おやつの量は気をつけたいと思います。

ブドウも体によさそうなイメージなので怖いですよね。
いろんな勉強になる情報ありがとうございました(^o^)丿

| kei | 2017/03/09 20:19 | URL |

>タイマーを90分

もう、この時点で、ダメですね。
超、せっかちなので。
娘もそう、二人で行くと、行列のできている店はパス。

でも、ほんと、芋みたいになっていてww
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

| 雫 | 2017/03/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雫さま、コメントありがとうございます<(_ _)>

> >タイマーを90分
>
> もう、この時点で、ダメですね。
> 超、せっかちなので。
> 娘もそう、二人で行くと、行列のできている店はパス。
タイマーはかけるだけなので90分ほっとけるので待てますよー!(^^)!
あたしも行列はあんまり好きではないです。
並んでおいしくないとすごく腹が立ってきます(笑)

> でも、ほんと、芋みたいになっていてww
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
料理はすごく下手なので家族はちょっとかわいそうかもwww
いつもありがとうございます、あたしも応援させてもらいますねー♪

| kei | 2017/03/14 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/263-0112c7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT