FC2ブログ
Top Page › ♪ 日 記 › 和歌山交通センター前 手作り蕎麦「なべや」は何屋?

2017 · 02 · 24 (Fri)

和歌山交通センター前 手作り蕎麦「なべや」は何屋?


先日、以前からあるのは知ってたけれど、なぜか寄ったことのないお店に初めていってみることにしました(^∇^)ノ


看板は「手作り蕎麦」って書いてあるから蕎麦屋さんなんやろなーって思ってたけど、メニュー見てちょっとびっくりしたわ。


50新ブログ302

蕎麦屋なんやけど蕎麦以外のメニュー多すぎちゃう?


▶ 続きはこちらから お願いします


50新ブログ303


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-02-24

Comments







非公開コメント

No title

A定食、美味しそうで、ボリュームがあって
とてもいいんじゃないのですか。

でも不思議に思たのは、~45分、って珍しい。
普通は最後はいつも00で終わるのですが、
何か理由が?それとも45分までに入ってくれた人
と、いう意味?何だろう?細かくて・・。

レポートお疲れ様でした。。
いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡
2017-02-24-22:45
[ 返信 * 編集 ]

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます。

> A定食、美味しそうで、ボリュームがあって
> とてもいいんじゃないのですか。
ほぼ唐揚げ定食ですよね(笑)ちょっと食べ過ぎてしまいました。

> でも不思議に思たのは、~45分、って珍しい。
> 普通は最後はいつも00で終わるのですが、
> 何か理由が?それとも45分までに入ってくれた人
> と、いう意味?何だろう?細かくて・・。
さすが雫さん、よく見てらっしゃいますね、あたし全然気づきませんでした(*_*;

> レポートお疲れ様でした。。
> いつも訪問ありがとうございます。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡
いつもありがとうございます<(_ _)>
感想文みたいで恐れいります。
2017-02-24-23:54
kei [ 返信 * 編集 ]