TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者でお米!?


こんばんは。

本日もご訪問頂きましてどうもありがとうございます


先日より顎が痛い・・・歯が欠けた・・・などの症状のため記事を書いてきましたが、本日歯科医に行ってまいりました(/_;)

抜歯もやはりしなければならない状態のようですが、とりあえずは欠けている歯の治療からです

う~~ん、この歯もかなりの虫歯の進行具合らしくなんとか残せるものの、ほぼ根元しか存在しておりません。


先生から鏡を渡され、ここ見てごらんと言われて見てみて 本当にビックリ

まさに ザ・虫歯!! まっくろくろすけです。


顎の痛みはマシになってきているので根の消毒の治療を始めることになったのでした^_^;

日曜、祝日も診察してくれる、歯科医に今回からお世話になることになりましたが、この歯医者さん

なぜか毎月お米をくれるみたいです

2、3合だけど患者さんみんなに配るとかなりの量になるんじゃないのかなぁ

お米


主婦としてはうれしいんだけどね、なんでお米なんだろ

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

台風、そちらは大丈夫ですか??

歯医者やっと行ってくれましたね(笑)
これで私も安心です(^ω^)

お米?それは確かに珍しいですね~
何でだろ??

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/10/13 14:42 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは。いつもありがとうございます。

> 台風、そちらは大丈夫ですか??
そうですね~、今の時点では大丈夫です^_^;
紀南地方は荒れているようですがうちは海から遠いので大丈夫です。
お心遣いに感謝ですi-190


> 歯医者やっと行ってくれましたね(笑)
> これで私も安心です(^ω^)
いろいろご心配をかけて申し訳ありません。
まぁ、ぼちぼち通うつもりです、さすがにあちこち
ガタがきてるようです(笑)

| kei | 2014/10/13 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/26-28a46dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT