TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 「告白。」

前々回、裁判員制度の裁判員に選任された記事を投稿致しました。

その時は、選任されるまでの流れをアップしたのですが、その後の続きをもう一回アップしてみました。

ご興味のある方は読み進めていただければ幸いです。


以前は裁判の予定表(?)のようなものは掲載されていなかったので、どうやって裁判が開廷してることを調べるんだろうと思っていましたが、最近は裁判員裁判とかなら日程をアップしてくれてるようですね。

テレビなどでは裁判員になりたくない人が多くなってきている、といった内容の番組がやっていたりしますが、裁判員制度が始まったころよりかは、いろんなことが改善されて参加しやすくなってきているような気がします。


⇒続きはこちらから お願いします


50新ブログ288
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄い、びっくりしました。
アナウンサーになれますね、花形の。
凄く細かいところまで、知りたいところなど、
詳しいので、とても参考になりました。

レポート能力抜群です。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/
ポチ☆彡☆彡

| 雫 | 2017/02/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます。

> 凄い、びっくりしました。
> アナウンサーになれますね、花形の。
> 凄く細かいところまで、知りたいところなど、
> 詳しいので、とても参考になりました。
ありがとうございます<(_ _)>
重い内容なので書く気になかなかなれなかったのですが、そう言ったコメントをいただけて嬉しいですし、投稿してよかったです(^_^)/

> レポート能力抜群です。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/
> ポチ☆彡☆彡
レポート力自信がありませんが、更新の励みになります♪
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

| kei | 2017/02/20 22:23 | URL |

No title

本当に本当の本当です。。。
お世辞は言いません、時々しかww
これはお世辞抜きに素晴らしいです。

公平感覚、公正感性がとても良いです。

いつも訪問、ありがとうございます。
また来ますね、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

| 雫 | 2017/02/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます。

> お世辞は言いません、時々しかww
> これはお世辞抜きに素晴らしいです。
その時々なのかもしれませんね(*_*;
でも、そうであっても嬉しいんですよ。

> 公平感覚、公正感性がとても良いです。
特に意識はしていないのですが内容については触れていないのでそんな感じになったのかな(・.・;)
こちらこそいつもご訪問&コメントに感謝です。
よろしくお願いしますね♪

| kei | 2017/02/21 23:46 | URL |

No title

ぜひ、出たいと思う人ほど
当たらないものですね。ww

いつも訪問、ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

| 雫 | 2017/02/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> ぜひ、出たいと思う人ほど
> 当たらないものですね。ww
そのようですね^_^;
なかなか人生甘くないです・・・

> いつも訪問、ありがとうございます。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡
こちらこそありがとうございます。
素敵な詩を堪能させていただいてます<(_ _)>

| kei | 2017/02/23 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/258-8f1fd73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT