TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那ちゃん、緑内障の新しい手術を受けることになりましたの巻

我が家の旦那ちゃんは現在休職中。

実は緑内障にかかっているので、その手術を受けるために仕事を休まざるを得ない状況なんですね。

わんこに続いて旦那ちゃんまでも・・・ダウンですかい(つω-`。)


でもまぁ、これより悪くなるのを止めるために受ける、とっても前向きな手術ですので、私たち家族(特に無職のあたし)のために頑張ってもらいましょー

▶続きはこちらから お願いします。


眠る
ぼくちゃんも頑張るからお父ちゃんもがんばってね♪





関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

旦那様、緑内障の手術を受けられるとのこと。

どうかお大事になさって下さいね。

それでは、ポチっと応援していきます!

| 坊主おじさん | 2017/02/01 03:37 | URL |

Re: こんばんは

坊主おじさんさま
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> 旦那様、緑内障の手術を受けられるとのこと。
> どうかお大事になさって下さいね。
やさしいお気持ちありがとうございます、無事に終わりましたがちょっと痛かったようです。

> それでは、ポチっと応援していきます!
応援までありがとー(#^.^#)あたしも遊びに行かせてもらいまーす♪

| kei | 2017/02/01 23:14 | URL |

No title

緑内障の事心配ですね。
詳しい記事、読ませてもらいました。
無事手術が終わることを祈っています。

じゃ、失礼します。
応援して帰ります。
ポチ全部☆彡☆彡

| 雫 | 2017/02/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> 緑内障の事心配ですね。
> 詳しい記事、読ませてもらいました。
> 無事手術が終わることを祈っています。
読んでいただきまして本当にありがとうございます。
手術は無事に終わりましたよ。
医療の進歩ってスゴイですね(*^^)

> 応援して帰ります。
> ポチ全部☆彡☆彡
応援にも感謝です♪
よろしくお願い致します。

| kei | 2017/02/01 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/250-f3457419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT