TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは デカすぎる♥

こんばんは。

昨日はグダグダと愚痴こぼしてしまいましたが、ポンコツブログにお越し頂きましてどうもありがとうございます

こんなポンコツにも友達はいませんが一応家族はおりまして、本日近くの新しいお店に食事にでかけました。

子供といってももう20歳超えている子供ですので家をよく空けることもあり、今日は旦那さんとふたりで行きました


広告などは入っていませんでしたが職場の人の安くておいしかったよ~との口コミあり



そのお店はインド料理で厨房にはインドの方らしき人が数名・・・

インド料理の専門店なんて行ったこと今までなかったけどカレーは好きだからきっと大丈夫だよ~~♪

せっかくやしやっぱりカレーを食べなくっちゃ!! って思ってキーマカレーとナンのセットを注文

日本語ふつ~にOKのおじさんが来て、ドリンクサービスしてくれると言うので ラッシーを注文。

インド2


インドの風情はないけれど普通にカルピスチックなお味・・・(・.・;) おいし~♪

待ってる間にもナンを作っているのか厨房から 大きな音が聞こえてきます。

パーン♪  パーン♪

ふ~ん、叩いてから焼くんだな~~ とか思っていると我がテーブルにカレーが運ばれて参りました

インド

ん・・・これはデカすぎるやろ・・・(*_*;

辛さも調節できたし、お味も普通においしくて、インド感はあまり感じられませんでしたが(メニューの選択のせいだが)

これを書かずにはいられない衝動にかられたのでした

インド料理初めて食べたのですがこれが普通のナンの大きさなんでしょうか

必死で挑戦するも最期までは無理だったので旦那さんに食べてもらいました(*^^)v


次回行くときはもっとお腹を空かしてから行ってみたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/25-7c29eaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT