TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好奇心がいっぱい?

この間の積雪の話に続きがあって・・・

娘ちゃんは、家から道路に降りていくことができず仕事を欠勤。

なのに、久しぶりの積雪に興奮したのか旦那ちゃんの一眼レフを片手に真っ白な雪の中へ行ってしまった。

小学生でもうろうろせんやろ、寒いのに(=∀=)


少し歩いていくと竹林があるので写真を撮ってきたらしく見せてもらうと

肌607

ちょっとアジのあるええ写真とれてるやん。


肌608

うんうん、コレはコレで珍しい風景とれて、ええ感じやで(ノ´▽`*)b☆

肌609


『え・・・何コレ・・・?』

誰も歩いていない白いキレイな雪をみて、上に寝転びたくなってしまったのでたまらず、寝てしまったらしい。


23歳にもなろうという大人が雪を見て、寝ころびたくなるのだろうか。

はたまた、寝ころんだ跡の写真を一眼レフで撮ろうと思うのだろうか。


あたしの教育は間違ってたのだろうか・・・(頼むからもうちょいしっかりしておくれ(;´д`))
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご来店ありがとうございました。

喫茶きまぐれにご来店いただきありがとうございました。
御夫君の雪あそび、私には理解できますよ。
当地山梨、和歌山程じゃありませんが余り雪が降りません。
南岸低気圧が掠めていった時だけ、降雪します。
但し、寒いので中々融けません。
元気だった昔、雪が降ったら一人仕事を休んで雪遊びに出掛けたものです。
今は、雪が降らない事を祈りますが、心の片隅に昔の野心が覗いています。

| MK | 2017/01/28 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ご来店ありがとうございました。

MKさま
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> 当地山梨、和歌山程じゃありませんが余り雪が降りません。
山梨県ですかー、雪あまり降らないんですね、よく降るイメージでした(#^.^#)

> 今は、雪が降らない事を祈りますが、心の片隅に昔の野心が覗いています。
あら、どんな雪遊びなんでしょ?
本格的なスポーツなのかしらん?気になります。

| kei | 2017/01/28 21:17 | URL |

keiさま

はじめまして。
23歳の大人が雪を見て寝転んで、その跡を一眼レフで撮る!
超良い大人に育ってますよ〜
完璧な教育だったと思いますよ〜(笑)
楽しくなきゃダメですよね〜

ちなみに静岡は雪は全く降らないんです。。。
これからもよろしくお願いしますね〜

| みちお | 2017/01/29 07:26 | URL |

Re: keiさま

みちおさま
はじめまして、コメントどうもありがとうございました<(_ _)>

> 23歳の大人が雪を見て寝転んで、その跡を一眼レフで撮る!
> 超良い大人に育ってますよ〜
> 完璧な教育だったと思いますよ〜(笑)
> 楽しくなきゃダメですよね〜
みちおさん、嬉しいお言葉に感謝です。
年齢の割に子供っぽいコなので大丈夫か~と思うこともあり不安でしたがちょっと自信になりました(/_;)うるうる。

> ちなみに静岡は雪は全く降らないんです。。。
> これからもよろしくお願いしますね〜
静岡県って雪降らないんですね、イメージ的には降りそうなんですけどね。
こちらこそ、よろしくお願い致しますね<(_ _)>

| kei | 2017/01/29 13:38 | URL |

No title

いやぁ、この写真、面白いです、傑作だと。
大阪(南部)は雪が降らないし、
振っても積もることがまず無い。
10年に一度あるか、無いかぐらい。

もし、降ったら、写真同じようにして撮りたいですww
傑作写真に応援ポチww
(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

| 雫 | 2017/02/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> いやぁ、この写真、面白いです、傑作だと。
そう言っていただけると嬉しいです♪
娘も頑張った甲斐があります (笑)

> もし、降ったら、写真同じようにして撮りたいですww
ええ、ぜひ雫さんのブログでご披露お願いします(^_^)/

> 傑作写真に応援ポチww
> (≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡
恐れいります<(_ _)>
励みになります、これからもよろしくお願いしますね。

| kei | 2017/02/09 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/249-3851d4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT