TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばちゃんの愚痴におつきあいくださいませ。

年をとってくると自分のことで精いっぱいになってきて、
あんまり人のことが構えなくなってくるような気がするのはあたしだけ

この間、普段あまり行かないスーパーで『あられ』を買ってきた(あられとかせんべい好きなのよー)

同じメーカーでよく似ている大きさが違うものを2種類買ってきて、ひとつめの袋のは

コレ、いけるやん♪おいしいわ』とかなりの手ごたえのあるあられだったけど

もうひとつのを食べ始めたとき思わず『・・・』な状態になってしまった((((;´・ω・`)))


コレ、絶対塩はいってない・・・

そう思ったので家族の意見も聞いてみたが、全員『塩入ってないんちゃうん』との意見で合致。

おまけに娘ちゃんは、メーカーに電話して聞いてみたら?と言ってきた。


あたしもあまりにも塩の味のなさに驚嘆したので、成分表に塩と書いているが、入れ忘れたのではないか、と心配になり電話をしてみました。

電話を取ったのはおそらくあたしと同年代、もしくは上とみられる女性(想像だけど)

彼女が言うには、前に塩辛すぎるという意見があったので薄くしたらしいのだが

う~ん、塩が入っているようには到底、思えないんやけど。

塩が薄く入っている、ということに全く共感を得ることのできないあたしは『ほかにこういう意見はなかったですか?』と聞いてみた。

ないです』と言われ、そこでぷちクレームは終了。

まぁ、自分がおいしくないと感じたのなら、これからは買わなければいいだけのことなんやけど、誰かに伝えたくて記事にしてみました。

メーカー名商品名はアップしませんが画像はアップします(ノ´▽`*)b☆

肌585

肌586

見た目は、塩きいてそうでめっちゃおいしそうやったのになぁ( ノД`) ブーブー




関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃんと電話するのが凄いわ~アタシならできないわ~。偉い!
そっか、その「あられ」買わねでおぐは。(買わないでおくよ、の意)

| きたあかり | 2017/01/20 13:03 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

> ちゃんと電話するのが凄いわ~アタシならできないわ~。偉い!
いやー、普段ならしないけれど、がまんできないほど味がなかったのよ~(#^.^#)
薄味(無味か?)で体にはいいかもしれやんけどね(笑)

| kei | 2017/01/20 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/246-66d6221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT