TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングの照明をぷちリフォームしてみました。

今日はやたら寒い、めっちゃ寒い((((;´・ω・`)))

部屋の暖房をつけても足元が寒いのを解消すべくプチリフォームをしてみました。

今回はリビングの空気の循環を利用してシーリングファンで
少し暖房の効力アップを図ってみようと思ったのですが・・・

⇒続きはこちらから お願いします


50新ブログ256
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

始めまして。
節約ドットコムと申します。

シーリングファンいいですね(^▽^)
ちょっと検討してみます!

| 節約ドットコム | 2017/01/14 23:55 | URL |

Re: No title

節約ドットコムさま
はじめまして、コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> シーリングファンいいですね(^▽^)
> ちょっと検討してみます!
いつもとちょっと雰囲気かわっていいですよ(*^^)v
まぁ、あまり目に入らない位置にあるので自己満足かもしれませんが(笑)

| kei | 2017/01/15 11:48 | URL |

No title

面白いですね。
我が家は無理ですが、古くて屋根から大改造ww

北海道に住んでいた時、びっくりしたのが
灯油 ファンヒーター 、温かかった。

マンションで屋上に灯油のタンクがあって
そこから各部屋に灯油が。

石炭台として、燃料の補助があったぐらい寒い。

もう何十年も前ですが、熱いぐらいに、
でも、大阪の我が家では無理、危ない。
部屋が細くて長いから、倒す危険視があって。
寒さ防止のためだけなら、灯油 ファンヒーターも。

ここなら広くて、エアコンよりも効率的かな?と。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆

| 雫 | 2017/03/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さま
コメントありがとうございます。

> マンションで屋上に灯油のタンクがあって
> そこから各部屋に灯油が。
灯油のタンク?
すごく大きいのでしょうか?
何かスゴイですねー見たことないですね。

> ここなら広くて、エアコンよりも効率的かな?と。
> 応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆
設置してからかなりたつのですが効果があるのかないのかいまひとつわからなくて・・・
もしかするとまた無駄遣いになってしまったのかもしれません(p_-)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願い致します。

| kei | 2017/03/03 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/244-bf2245c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT