TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鹿のバンビちゃん!?

いつもは2ワンで一緒にトリミングに行くのですが、

ちわわんけんちゃんが体調不良のため、ぼっちでトリミングに行ってきたヨーキーよっちゃん(つω-`。)


肌553

ただでさえ、ビビりちゃんなのに、
ぼっちでいつもと違う状況でのトリミングだったせいか憔悴しております


ちょっと短くしすぎてしまったかも・・・服ブカブカやん。

また小鹿のバンビになってしまった←古っ


ごほうびにちょっと遠出のお散歩へいったら


ちょっとうれしそう


肌552
僕ちん、がんばったですよぉ~~♪





関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちょっとうれしそう

本当にそうですね。
表情って、心を表しますね。
優しい顔をしている。
ピピリでも良いよ、元気でいてくれたらね。
いつも訪問、ありがとうございます。
ポチ応援全部。。

| 雫 | 2017/03/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

雫さま、コメントありがとうございます<(_ _)>

> >ちょっとうれしそう
> 本当にそうですね。
> 表情って、心を表しますね。
> 優しい顔をしている。
> ピピリでも良いよ、元気でいてくれたらね。
ちゃんとしつけてあげるべきだったのですが、ダメダメ飼い主ですのでシニアになってもビビりちゃんになってしまいました。
少し前は病気のチワワにかかりきりだったのでこの子にはかわいそうな思いもさせてしまって反省です。

> いつも訪問、ありがとうございます。
> ポチ応援全部。。
こちらこそありがとうございます<(_ _)>感謝しております。

| kei | 2017/03/19 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/243-bf9f4c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT