TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017  謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 

2017年のスタート初日です。

昨年は試練の年となりましたが、いろんなことを考える機会となってそれはそれで良いことだったのかもしれません。
たくさんの方にご訪問していただきまして本当に感謝です。
どうもありがとうございます。


いつもは2日に行っていた初詣に今年は1日の今日行ってきました。

酉年なのでとってもキレイな鶏ちゃんがお出迎えしてくれましたよ


肌348


今年も当ブログ 『 TUBUYAKI 48 』 をよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新年おめでとうございます。
昨年はブログを訪問してくださり、ありがとうございました。
愛犬が持病を持っていること、つらいことではあるけれど。
病気でなかったらKeiさんと私は知り合わなかったわけなので。
悪いことばかりじゃないですね。
ちいさな犬がいろんな人と結びつけてくれる。
犬ってすごいなって思います。
今年もいろいろあるかもしれないですが。
深呼吸しつつ、踏ん張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

| ミュウママ | 2017/01/02 07:25 | URL |

Re: No title

ミュウママさま
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。

本当にワンコが結びつけてくれたご縁に感謝ですね(#^.^#)
元気な時には気付かなかったこと、気付けなかったことを教えてくれたのもワンコでした。

安全なところまではなかなかもっていけないのですが今は落ち着いて生活することができています。
また相談することもあるかもしれませんがよろしくお願い致します<(_ _)>

| kei | 2017/01/02 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/240-d537e18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT