TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事辞めたい(*_*;


こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます

タイトルがズバリ 『仕事辞めたい』 


そう、仕事辞めたいんです

わたしなりには頑張っているつもりですがミス連発・・・

昔は仕事がうまくいかなくても 『あたしはやったらできる子なんや~~できないことはない!!

って思い奮発できましたが現在はアラフィフ・・・となってしまい全然奮発できないよぉ


体調もいまひとつでアレルギー症状まででてしまってもう頑張れない・・・

とうとう退職を決意ってとこまできましたが、小さな職場で人も足らないのですぐに退職するわけにもいかないし・・・




こんな時にやっぱり友達がいたらいいのになぁって思います。

いくつになっても友達って大事なんですね(p_-)



いやいや、わたしはぼっちだって大丈夫!!

『 がんばれ、俺~~ 』

秋の夜長に迷走が始まってしまいました・・・

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/24-ebb4529c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT