TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログのテンプレートを変更してみました。

こんにちはー(^∇^)ノ  いつもご訪問ありがとうございます。

いきなりなのですが、久しぶりにブログのテンプレートを変更してみました


画像と壁紙も必死こいて変更してみましたよん。

CSSの変更もよく理解しないままさわっているのでプレビュー見るときはひやひやしますがなんとか形になりました

2カラムから3カラムに変更したのでもうちょっとなんとかしたいところですが、とりあえずは完了ですね。

作者さま、素敵なテンプレートありがとうございます。

今日から使用させていただきますね


これからも当ブログ 『TUBUTAKI 48 』 をよろしくお願い致します


肌518
これからは僕ちゃんがブログの顔になりました。 よろしくです~~♪ 

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいテンプレートですね。アタシも変えようかな~・・・と思いながら数ヶ月・・・経っております(>_<)

| きたあかり | 2016/12/21 20:48 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

記事を書く時間よりテンプレートをいじっている時間の方が数倍長いってあかんよね(笑)
これからは記事の内容の質の向上に努めたいと思います^_^;

| kei | 2016/12/22 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/236-dcafda19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT