TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山 大池カフェ セントゼファー へ行ってきました。

またまた久しぶりの更新です( ̄^ ̄)ゞ

でもでもとっても食欲が増してきて元気になってきましたよ。

朝は家族のお弁当を作るのがわたしの仕事だったけど長期にわたって休んできましたが
今週よりそれも再開致しました。

この間、娘ちゃんからもらった割引券を持って新しくできたお店に行ってきましたーヽ(´∀`)ノ


しゃあないから読んだろか・・・というやさしいあなた

⇒続きはこちらから お願いします<(_ _)>


50新ブログ232


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/233-851156ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT