TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心療内科受診。

久しぶりのブログ更新になります。

近況はいまいちスッキリしなくて気分は凹みぎみ・・・


もはや何がどうでどうなって・・・みたいな理由もなくとにかく変、変なのだミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

このままではあたしが壊れてしまう・・・(もう壊れてる?)という不安にかられて

とうとう薬で楽になれば、みたいな気持ちになり心療内科を受診してみた。


肌403

あたしの気持ちとは裏腹にめっちゃいい天気だなぁ。


いろんなテストっぽい物に記入をして診察後にサインバルタとメイラックスとマイスリーを処方された。

最初はキチンと処方通りに飲んでみたけれど1日中ぼーっとしちゃってこれがまた辛い。
1日中、ほぼ睡眠状態・・・


不安な気持ちを眠気で吹き飛ばしているかのような気持ちになって3日目に飲むのをやめてしまった(´∀`*;)ゞ


もはや自力で踏ん張るしかない

このあとあたしがどうなるかはわからんけど

あたしはやったらできるコなんや、と自分で言い聞かせて頑張ってみることにした。

自力で絶対復活してみせます


肌404
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きっとワンコさんのことを心配するあまりの体調不良なんじゃないかと思います。
経験者は語る(笑)
それか、体調変化の起きる「お年頃」になってきた、のかもしれません。
これも経験者は語る(苦笑)
悪く考えるとさらに負をよぶようなので。
まー、そのうち治るさ、と思ってるくらいがよろしいかと思います。
難しいことなんだけどね。
と、またまた「体験中」のワタクシが語る(泣)

| ミュウママ | 2016/12/04 07:13 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ミュウママさま
コメントありがとうございます<(_ _)>

誰だって辛いことはいろいろあるのもわかってるんですけどね・・・
わんこのことだけではなく確かに「お年頃」の可能性も大ですね^_^;

本当にアドバイスありがとう~~♪
わんこの病気にも負けないでしっかり向き合っていきたいと思います(^^ゞ
がんばるからね~~

| kei | 2016/12/04 17:10 | URL |

No title

アタシも、そのへんの具合が悪くなって、薬を飲んでいた時期がありました。アタシの場合、薬がよく効いて(眠気もなかった)、一か月ほどで良くなったのですが、それでも、とてもつらかったです。
無理せず、自然に、ゆっくり休んでくださいね。どんな状態でも、その状態の自分を受け入れて。時が解決してくれるかもしれません。

| きたあかり | 2016/12/06 11:12 | URL |

Re: No title

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 無理せず、自然に、ゆっくり休んでくださいね。どんな状態でも、その状態の自分を受け入れて。時が解決してくれるかもしれません。
そうですよね、波に逆らってはいけませんよね・・・とかいいながらサボっているような気もしていますが実際にしんどいので今はじっくり休養させていただいてます^_^;
結構デリケートやわ、あたしって(笑)

| kei | 2016/12/06 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/231-5ede50f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT