TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうもありがとう♪


こんばんは。

閲覧いただきましてどうもありがとうございます

先日歯が欠けてからはちょっと凹みぎみでしたが、なんとか現状維持できてますので週末までこのまま

がんばりたいと思います(^^ゞ


今日は夕方より雨が降っていましたので娘のバイト先まで車で送って行くことになりました。

帰りは旦那さんの車で迎えにいったのですが、なにやらこの車めっちゃ話かけてくれるんです

最初はナビがしゃべってると思ったのですがどうやら違う所から声がする・・・


『急発進は危険です!』

『その調子でエコドライブを続けましょう♪』



怒られちゃったよ~ とか 褒められちゃったよ~ とか思いながら走るわたし・・・




レーダー


ココから聞こえてたのね♪

器械音痴なのでよくわからないがレーダー受信機(?)みたい。


とにかく学校が近づいたり、駅が近づいたりすると音がなり、しゃべり続けるコイツ・・・

ひとりだがすごく車内はにぎやかだ




そして最後に

『もうすぐ自宅です。お疲れ様でした』

ねぎらってもくれる




あたしも一言返します。

『どうもありがとうございました<(_ _)>』

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/23-ee933565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT