TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんかん様発作を起こしてしまいました。

閲覧いただきましてありがとうございます。

少し更新が開いてしまいましたが愛犬の近況について投稿させていただきます。


前から体調はいまいちだったチワワんコの我が家のけんちゃん、

今日突然、クレートの中で泡を吹いて意識がなく痙攣の状態になってしまいました。


カリカリとクレートを掻いてくれたのですぐに発見できましたが何もアクションがなかったら・・・と考えると辛いです。
(今でもかなり心配してますが)

これからはあのクレート使えないな・・・(トラウマ)


でも今は落ち着いて隣で寝ています。

肌274

その時の状況は新しいブログに投稿しようと思いますが今はとても無理・・・

今日は一緒にこれから寝ようと思います。


朝までゆっくり休むことができますように


関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/227-54a9f5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT