TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬の病気。

わたしは愛犬にかわいそうなことをしてしまいました。

もっと早く病院に連れていってあげるべきでした。

8歳のチワワは低アルブミン血症を発症してしまいました。

絶対元気になってもう一度ドッグランにいっしょに行こう。


⇒続きはこちらからお願いします。


50新ブログ175
関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

鍵コメさま
どうもありがとうございます<(_ _)>

子犬のころから飼いはじめたので老いを受け入れることがなかなかできないのだと思います。
嬉しいお言葉に感謝です。
この先も親子(?)でがんばってみますね(^^ゞ
気持ち次第になりますが更新がんばりますのでよろしくお願い致します。

| kei | 2016/10/08 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/219-a84d1aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT