TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう崩壊か・・・(涙)


本日もご訪問どうもありがとうございます。

昨日はピタリと午前の仕事が終われた、との記事を書きましたが

午後は残念な結果となってしまいました


全く終わらない・・・・頑張っても終わらない・・・

ん~~、うまく前に進めなくてイライラしてしまった

マンガでいうと足がくるくる回っている描写なのだが全然前に進むことができずその場にとどまる感じだろうか


おまけに今日ときたら・・・

『 大きく歯が欠けた (p_-)』

顎の痛みは治まりつつあるものの、虫歯から来た痛みであるのならきちんと治療しないと、

最後は顎の骨が溶けてしまうらしい⇒ 歯医者へいかなきゃ(/_;)

歯が欠けた所は詰め物は残っているが結構大きく欠けて隙間ができてしまった⇒ 歯医者へいかなきゃ(/_;)




写真を載せたいところだったが、さすがにこんなものこの場で見て頂くわけにもいかず家族に見せたった(笑)

とにかくわたしはこのままにしていると、顔面崩壊してしまうかもしれない(マジでそう思えてきた)



とりあえず、歯医者へ通わなきゃ・・・えらいことになっちゃう

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

早く歯医者に行ってください(O.O;)(oo;)

怖くないですから(笑)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/10/08 18:04 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは。
いつもありがとうございます<(_ _)>

> 早く歯医者に行ってください(O.O;)(oo;)
>
> 怖くないですから(笑)
優しいお言葉どうもありがとうございます。
今週末にはいく予定をしています(p_-)台風直撃しなければいいのですが・・・

| kei | 2014/10/09 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/21-4173a0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT