TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラム落ち 復活してるやん。

こんにちは。 いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

9月14日のわたしのブログ見てくれました~?

そんなん覚えてないわ・・・って方のために画像をば 

肌252

右のサイドバーがごっそり下に落ちちゃってるんですね(。´・(ェ)・)
テンプレートは全然さわってないし何もしてないのに何なん急に・・・
フォーラムをみてみるとわたしのブログだけではないことが判明
なぜなってるブログとならないブログがあるのかはわかりませんがテンプレート着せ替えしようとしてもカラム落ちしてしまいます。

他のブロガーさんのブログをみるとたまにカラム落ちしてるブログもありましたが、今日は急に復活しております。

何がなんだかわからないけれど復活してよかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

| ♪ 日 記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/207-1cc7a6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT